« ゴールデンウイーク休業について | メイン | FACTORY900 トランクショー開催しました »

FACTORY900 トランクショー開催 鎌倉限定モデル 第三弾!

Kさんビジュアル ブログ用.jpg

人気のファクトリーブランド FACTORY900と、OPTICGALLERY Kの
コラボレーションシリーズ。今回は紫陽花がテーマです。
FACTORY900の流麗なデザインと、初夏の鎌倉を彩る紫陽花カラーの融合は、
他にはない見事な美しさを生み出しました。
鎌倉の街が紫陽花色に染まる中、フレームに咲く紫陽花を、身にまとうのも一興です。


日時 5月26日(土) 10:00~18:00
    27日(日) 10:00~18:00

会場は OPTICGALLERY K 当店内

当日は、店内全てFACTORY900が並ぶという初の試みです。
限定モデルは、FA-097を復刻!数に限りがあります。
097は、以前買い逃している方も多いと聞いています。
受注開始は、本日よりトランクショー当日までになります。
気になる方はお早めにお問い合わせください。

※今回は受注会のためご覧いただくフレームはサンプルです。
実際のフレームのお渡しにはお時間をいただきますのでご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/434

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)