« 春の展示会 -トゥーランドット- | メイン | 春の展示会 - SLIT - »

春の展示会-アトリエサンク-

Seacret Remedy も見てきました。

IMG_2533.jpg

IMG_2543.jpg

既存のちょっと大きめのプラスチックにサングラスタイプが追加
リムが細身でさらっとかけやすい雰囲気です。
さわやかなブルーのレンズは涼しげで夏にぴったり


IMG_2540.jpg

メタルはオーバル型が出ました。
細身のメタルなのに、冷たい感じや寂しい感じにならないフレームです。
目元をきれいに縁取ってくれます。


IMG_2542.jpg

店頭からすぐいなくなってしまうスクエアも、しっかりオーダーしてきました。
大きすぎず、線も太すぎず、ちょうどいい形
新色も追加になっています。


YUICHI TOYAMA(USH) も見せていただきました。

IMG_2534.jpg

IMG_2536.jpg

メタルのコレクション
鼻幅などちょっと癖のある形で今までは見ているだけだったのですが、
インナーセルにすることでぐっとかけやすく、上品な雰囲気です。


IMG_2538.jpg

もともとはボストン型のモデルでしたが、
ナイロールにすることですっきりとした印象
変形のブロウのような雰囲気でかけていただけます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/395

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)