« 来月は展示会 | メイン | 秋の展示会 - FACTORY900 - »

秋の展示会 - anne et valentin -

先週の定休日は仕入にいってきました。
twitter 今までないくらいのRT,お気に入りの数で、
眼鏡好きな方に見ていただけてうれしい限りです。
facebookではざっと写真をまとめただけなので、細かくご紹介していきたいと思います。
まずは1日目の anne et valentin から

IMG_0018.JPG

IMG_0019.JPG

今回のアンバレは新型がたくさん


IMG_0020.JPG

IMG_0021.JPG

小顔な方の味方 MINIシリーズよりやや大き目のプラスチックや、
太目のリムがかわいいメタルフレーム


IMG_0022.JPG

IMG_0023.JPG

色の合わせ方がきれいなプラスチックもありました。
生地を何層にも貼り合せて作られています。


IMG_0025.JPG

IMG_0026.JPG

IMG_0027.JPG

今回特に気になったのがこちらのフレームです。
プロトタイプ(試作品)のような、ゴツゴツとして荒削りなフォルムですが、
実際にかけると肌に当たる部分は滑らかになっていてとても手が込んでいます。
やはり作るのは大変で、入荷は遅くなるかも とのことですが、楽しみです。


IMG_0028.JPG

ステンレス×チタンのコンビネーションの新型です。
かわいくも上品にも、かけるカラーによって印象が変わります。
こちらは全色オーダー
皆様にお出しするのが楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/353

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)