« 太陽が恋しい | メイン | ウィンドウで見られます 2 »

ウィンドウで見られます

ウィンドウディスプレイを変えました。
ちょうど入ってきた Face a Face

IMG_8366.jpg
            MICCA 1 col. 9323

IMG_8367.jpg
            MICCA 1 col. 9374

小さ目細見のメタルウェリントン
プラスチックだとカジュアルな印象になりがちな形でも、メタルになると品よくかけられます。
小顔な方に人気のモデルです。
目尻のビビッドカラーがポイントで、リフトアップ効果を狙えます。


IMG_8364.jpg
            DIANA 2 col. 1243

IMG_8365.jpg
            DIANA 2 col. 247

色の組み合わせが絶妙なプラスチック
フロント表面の削り方により、色の見え方までこだわって作られています。
夏の日差しに映えるカラーを仕入れました。
写真だと派手に見えますが、かけるとほどよく馴染みます。

カラフルなメガネがより楽しくなる夏。
選ぶ際も少し冒険してみてはいかがでしょうか。
ご紹介したフレームはウィンドウに展示してありますので、
ご覧になりたい方はスタッフにお声掛けください。


twitter・Facebookでもフレームの情報をお届け!
ツイッター: http://twitter.com/opticgalleryk
フェイスブック: http://www.facebook.com/OpticGalleryK
facebookページ おかげさまで100いいね達成しました。
これからもブログとはまた違うアプローチでメガネ等ご紹介していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/344

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)