« 秋の展示会 -opt duo- | メイン | 秋の展示会 -Face a Face- »

秋の展示会 - Fascino Ribelle -

秋の展示会のお話
今日は Fascino です。

写真 1.JPG

デザイナーの山口さん(一番右)
展示会前にバッサリと髪をカットし、ものすごいイメチェンをされてました。

IOFTで時間がうまく使えず、遅れてしまったんですが
その間に新型のサンプルが届いたとのこと。
山口さんには申し訳ないですが、ラッキーでした。
新作は1型 3色

IMG_2998.JPG

IMG_2999.JPG

07シリーズを思わせる形です。
写真がうまく撮れていなくて残念…。
色の出し方・フレームの立体感・サイズ感何をとってもカッコ良かった。
男性スタッフ大興奮でした。
ななめから見た角度は特によかったので、
実物のカッコよさは入荷後にしっかりお伝えします。


IMG_3004.JPG

オーダーはしませんでしたが、山口さんの新ブランド
Fascino をデザインするにあたって吸収した、
パットの高さ・あたりの柔らかさ等々すべてクリアして詰め込まれていました。

新ブランドも加わり、どんどん進化していく fascino Ribelle
これからも本当に楽しみです。

展示会の写真を facebook にまとめてUPしてあります。
こちらも併せてご覧ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/308

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)