« 秋の展示会@TABLOID FACTORY900編 | メイン | 秋の展示会@IOFT・SITE »

秋の展示会@TABLOID

台風通過で通勤通学が大変だった方も多かったよう
展示会が先週でよかったと思います…
会場までたどり着ける気がしません。

さて、FACTORY900 の後は同じ会場にて
ベルギーの theo を見せていただきます。
ブースのディスプレイも素敵

IMG_0549.jpg

春夏のサングラスに新色が追加されたようです。
熱帯魚のような鮮やかなカラー

IMG_0551.jpg

IMG_0550.jpg

久しぶりにお会いする、レップのクルトさんとの話に夢中になってしまい、
新作の写真を撮り忘れてしまいました…
theoのイメージとは全く異なる新しいコレクションでした。
またお店に来てくださるそうなので、その時には忘れないように!


IMG_0552.jpg

theo の後はこちら
いつも遊び心満載の KAMURO はブースにたどり着くまでも楽しい


IMG_0553.jpg

メタルフレームの印象が強い TOYシリーズ
おもちゃのようなかわいらしさの新型がリリースされます。
ブロックを組み合わせたような形
限定カラーもお願いしてきました。


IMG_0554.jpg

シックだけどかわいい新型 corsage
その名の通りコサージュをイメージしたものです。
天然石のような柔らかい色の七宝がきれい。


IMG_0556.jpg

アンダーリムもありました。
柔らかなラインに控え目なカラーで仕上げられていて、
様々な場面でオールマイティに使えそうなモデルでした。

1日目はこれで終了
普段鎌倉のお店に籠りがちなので、
久しぶりの東京はなかなかエキサイティングでした。


twitter・Facebookでもフレームの情報をお届け!
ツイッター: http://twitter.com/opticgalleryk
フェイスブック: http://www.facebook.com/OpticGalleryK

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)