« 臨時休業のお知らせ | メイン | 秋の展示会@TABLOID FACTORY900編 »

秋の展示会@LIVING ROOM

10月だというのに夏のような暑さ!
早く秋物の洋服も着たいのですが…

火曜日・水曜日と仕入のためお休みさせていただきました。
秋は IOFT・SITE・TABLOID・LIVING ROOM 等々、
都内の様々な展示会で新作の発表があります。
1日目のスタートはLIVING ROOMにて、 YELLOWS PLUSから

IMG_0491.jpg

IMG_0490.jpg


IMG_0492.jpg

リムは細目で小ぶりのサイジングが増えた印象。
テンプルの素材を変えたので、かけ心地は変わらずとのことです。


IMG_0489.jpg

クリップ対応のメガネもかっこいい
跳ね上げにもなる便利な一本になりそうです。


お次は Laloop

IMG_0498.jpg

太目のレザーが増えたようです。
アニマル柄も注目だそう。


IMG_0501.jpg

春に発表されて人気だったモノクルの新色が出ました。
ビンテージのチェーン使用しているため、本数は少ないとか。
今回は+2.50のレンズが入っています。


IMG_0504.jpg

ペンダントタイプのモノクルも参考に見せていただきました。
細見のチェーンに大振りのトップでなかなかのインパクト。


最後は anne et valentin !
フランスのスタッフさんにも説明を受けながらの仕入です。

IMG_0507.jpg

IMG_0513.jpg

春のコレクションから継続の、チタンパーツによるブロウ
前回より小ぶりでかけやすい雰囲気です。


IMG_0505.jpg

こんなアンバレ見たことない!! なモデルも。
レンズシェイプや智金具等々、しっかり らしさ は出ています。


IMG_0509.jpg

IMG_0510.jpg

プラスチックもたくさん。
リムは細目ですっきりかけられますが、カラフルで楽しいフレームです。
かけるときれいに馴染む、考え抜かれたカラー合わせになっています。


初日の午前中分はこちらで終了です。
他の会場で見たものもこれからまとめていくので、お付き合いください。
facebookアルバムにも写真をまとめてみました。
併せてぜひ。



twitter・Facebookでもフレームの情報をお届け!
ツイッター: http://twitter.com/opticgalleryk
フェイスブック: http://www.facebook.com/OpticGalleryK

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)