« 夏季休業についてのお知らせ | メイン | ARCOBALENO 再入荷 »

theo 新作

月曜日より3日間夏休みをいただき、いいリフレッシュができました。
お休み中にいらしたお客様にはご迷惑をおかけいたしました。
昨日よりまた元気に営業しています。


今回は、ご紹介が遅れていた theo の新型をアップです。
ジャガイモ料理の名前が使われた、ナイロールフレームのシリーズで、
独特のラインが描く不思議な表情や、立体感、色の見せ方等、
theoならではの魅力がたっぷり詰まった新作になっています。

IMG_7416.jpg
            Puree col. 222

旬なボストン型の、優しい雰囲気のレンズシェイプ
フルリムのボストンは難しいと感じている方にもおすすめです。
落ち着いた色味を揃えましたので、お仕事用にもぜひ!


IMG_7412.jpg
            Knoedel col. 231

どことなくセクシーな雰囲気をまとっている Knoedel
theo のカラーでも一番人気の ブラウン×ブルーが入荷です。
テンプルにかけてのくるんとしたラインもかわいいモデル。


IMG_7410.jpg
            Allumettes col. 227

意外とファンの多いアンダーリムが久しぶりに入荷です。
見る角度によって異なる印象になるバイカラー
リーディング用だけではなく、普段使いにもおすすめです。


一度の入荷では全カラー揃うことが少ないtheo…
今回ご紹介した以外にも楽しい色がたくさんです。
かけてみないとわからない theo のよさ、
ぜひご来店の上感じてみてください。


twitter・Facebookでもフレームの情報をお届け!
ツイッター: http://twitter.com/opticgalleryk
フェイスブック: http://www.facebook.com/OpticGalleryK

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/249

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)