« 臨時休業のお知らせ | メイン | FACTORY900 新色 »

KAMUROのフレーム達

今日は珍しく人出が少ない鎌倉。
普段は平日でも遠足やツアーの方で賑わっているので
こういう日はのんびりと時間が過ぎていく感じがいいです。


今回は KAMURO のフレームをご紹介
展示会で仕入れてきた分が入荷しています。
まずは今回初めてオーダーしてみた TOYシリーズ


            Alain-2 col. 419P/108P


            Akira col. 200P/000

ジャングルジムのイメージからなるカラフルなパイプ同士を繋ぎ合わせた、
今までの KAMURO とはまた違うポップなフレームです。
丸みのあるコロンとした形で柔らかい雰囲気になります。



            rubber 06 col. 497P/378P

少なくなっていたクロスオーバーシリーズ
しっかり補充しましたのでお好きなカラーから選べます。
こちらのカラーは ドラマ「空飛ぶ広報室」でも生瀬さんがかけているとか。



            torsion col.. 9044

最後は新型サングラス
フロントはすっきりとした細みのライン
サイドは編みこみヘアをモチーフにした柔らかな曲線
カッコよくも、きれいにも見せられる使いやすい1本になっています。


KAMUROのフレームたち、いかがでしたか。
イメージチェンジをしたいけどあんまり奇抜なメガネにするのは…
という方におすすめのブランドです。
今回ご紹介した以外にも様々なモデルがありますので、ぜひ店頭でご覧ください。


twitter・Facebookでもフレームの情報をお届け!
ツイッター: http://twitter.com/opticgalleryk
フェイスブック: http://www.facebook.com/OpticGalleryK

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/234

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)