« 春の展示会@LIVING ROOM | メイン | 春の展示会@COME »

春の展示会@SLIT

今回はSLITの様子をご紹介です。
昨年までが青山で行われていたSLIT、
今年からは原宿に場所を移しての開催です。
初日ということもあって大盛況でした。


テラスで作戦会議をしていたところ、
旭川の eyewear 北斗さん一行にばったり!


FACE a FACE はメタルの大き目がいい雰囲気
プラスチックもきれいなカラーのところをオーダーしました。


相変わらずセクシーなおみ足
フォックス型もかっこいいのですが、今回は様子見です。


こちらはフレームの入荷を楽しみにしている 新ブランド
フランスの UNDSTRIAL のブースです。
他にない試みが斬新で、今後のモデルも楽しみです。




SLIT 会場そばのギャラリーでは Fascino ribelle の展示も行われていました。
新型のウェリントン、エッジが効いていてかっこいい
ひと味違う なんだか新しい形に見えるフレームです。




バタフライもリピートです。
ちょっとかけるのには冒険が必要…と思われがちですが
絶妙なバランスで新しい個性を生み出してくれる1本になりそう。




COME 編につづきます…



twitter・Facebookでもフレームの情報をお届け!
ツイッター: http://twitter.com/opticgalleryk
フェイスブック: http://www.facebook.com/OpticGalleryK

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/228

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)