« 春の展示会@COME | メイン | USH・レメディーのリピート »

MYKITA サングラス

いよいよ明日からはゴールデンウィーク
鎌倉もたくさんの人で賑わいそうです。

連休前に商品の入荷がありました。
今回はドイツから届いた、 MYKITA のサングラスをご紹介します。
冬にオーダーしてからスタッフが首を長くして待っていたモデルばかりです。
行楽のお供にもオススメ。



            AINO col. 002

まずはシンプルな曲線が美しい LITE シリーズから、
驚くほどの軽さ、他にはないストレスフリーなかけ心地が魅力の1本。
どのようなファッションにも合わせやすい形です。



            MAPLE col. 153

以前1度入荷したのですが、ご紹介前に出てしまったモデル。
真っ赤なフロントがまぶしいサングラスです。
ポップでかわいい印象で、洋服の指し色としても活躍してくれます。



            ALDOUS col. 152

こちらもご紹介前に出てしまったモデル…
クラシックなウェリントンタイプでカッコよくきまります。
サイドのゴールドのパーツが高級感を醸し出しています。



            EMIL col. 701

最後は柔らかなライン、透け感のあるアセテートタイプ。
ぷっくりとしたツヤがとてもきれいで、顔も明るく見せてくれます。
女性にぜひかけていただきたいモデルです。


どれも一見シンプルな形ですが、
かけるとすごくいい雰囲気を作ってくれます。
MYKITA のサングラス、ぜひ店頭でお試しください!




twitter・Facebookでもフレームの情報をお届け!
ツイッター: http://twitter.com/opticgalleryk
フェイスブック: http://www.facebook.com/OpticGalleryK

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)