« 臨時休業のお知らせ | メイン | 春の展示会@SLIT »

春の展示会@LIVING ROOM

今日は朝から寒い一日
八幡宮での流鏑馬は通常通り行われたそうですが、
見に行かれた方は大変だったのではないでしょうか。

さて、火曜日・水曜日とお休みさせいただき、
各ブランド新作+リピート分の仕入をしてきました。

1日目は LIVING ROOM にて spec espace からスタートです。
ヒンジレスのサングラスに新型が登場し、
丸みが出て女性にもかけやすくなりました。


そして、ヒンジレス新型はナイロン樹脂を使用して、
アセテートフロントのタイプより軽くかけやすくなっています。


H-FUSION の新型 サンプラチナのクラシックシェイプもきれいでした。
朝イチだったので、 opt duo スタッフさんたちと写真が撮れましたー


次は ANNE et VALENTIN
メタルの新型はカラフルなバイカラー
色の違うパーツをそれぞれ組み合わせて作っているそうで、
メッキの塗り分けとは発色が違うとのこと。


メタルコンビのサングラスもきれいな形で
カッコよく変身できます。
プラスチックに比べ軽いのも嬉しいです。


YELLOWS PLUS は評判のよかった跳ね上げ式を追加オーダー
中年の男性はもちろん、若い男性に好評です。
ギミックの面白さがビビッとくるよう…


新型も普段使いし易そうなシンプルできれいなラインでした。


SLIT 編に続きます・・・



twitter・Facebookでもフレームの情報をお届け!
ツイッター: http://twitter.com/opticgalleryk
フェイスブック: http://www.facebook.com/OpticGalleryK

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/227

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)