« サングラスが勢ぞろい | メイン | 臨時休業のお知らせ »

Laloopのススメ


段葛は桜に代わり、ツツジが続々と咲き始めました。
明日の鎌倉まつり、パレードでは、色とりどりの花も楽しめそうです。

さて、今回は Laloop をご紹介です。
サングラスやリーディンググラスを使う方には重宝なグラスホルダーで、
アクセサリーとしても使っていただけます。


            697

こちらは Laloop の中でもベーシックな形。
イタリアンステッチドレザーにスターリングシルバーのループの組み合わせです。
シンプルでどんな場面にもマッチしやすく、男女問わず人気があります。



            669P

留め具でつけ外しするのは大変と、いう方にはこちら。
25インチとゆったりしているので、かけ外しが楽です。
ガンメタル色のループとレザーがハードな雰囲気でかっこいいモデル。



            896

キュービックジルコニアが埋め込まれたループは女性におすすめ
ゴールドのレザーも相まって、フェミニンな印象です。
控え目ながら美しいデザインのループで、洋服のアクセントにぴったり。



            362

最後は夏の胸元を彩ってくれそうなエスニックな印象のループ
マット加工されたオニキスにランダムに配置されたカラフルなビーズがポイント
ビーズはアフリカの女性によるハンドメイドで、同じものは2つとありません。


お洒落にメガネを身に着けられる Laloop
スターリングシルバーのループの他に、
お求めやすい純銀メッキのタイプもあります。
レザーの色や形もたくさんの種類がありますので、ぜひご覧にいらしてください。



twitter・Facebookでもフレームの情報をお届け!
ツイッター: http://twitter.com/opticgalleryk
フェイスブック: http://www.facebook.com/OpticGalleryK

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/226

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)