« 春の展示会@SLIT | メイン | MYKITA サングラス »

春の展示会@COME

春の展示会レポートもこちらで終了となります。
最後は渋谷ヒカリエで行われたCOME
国内ブランド・代理店による、今年から始まった展示会です。

まずは KAMURO から
サングラスに新型が出ました。
少し大人っぽいテイストです。


こちらは新型のメタル
目元のコンプレックスを和らげてくれそうな
目尻のワンポイントが効いてます。


こちらはUSHとRemedy
RemedyもUSHも少なくなっていたところをリピートです。
本日入荷してきましたので、後日詳しくご紹介します!


factory900 の新型もしっかり撮ってきました。
フレームを掘り込むことで生まれる立体感…
色によって楽しみ方も様々です。


ラウンド型のこちらは 上下を折ることで
角度によって玉型の変化を楽しめます。


既存モデルの新色はピンクピンク!
かけるだけで楽しくなれそうなカラーです。


theo もちらりとご紹介。
レプの クルトさんが来店して、新型を見せてくれました。
ナイロール型は細目のラインですが、色のインパクトが抜群
プラスチックは眼鏡の中にメガネを描いた個性的すぎるモデルになっています。


これまでご紹介した新型 5月から少しずつ入荷してくる予定です。
入り次第ご紹介していきますので、
ブログ・facebook をぜひチェックしてみてください。



twitter・Facebookでもフレームの情報をお届け!
ツイッター: http://twitter.com/opticgalleryk
フェイスブック: http://www.facebook.com/OpticGalleryK

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/229

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)