« 段葛の桜 | メイン | サングラスが勢ぞろい »

ARCOBALENO 入荷

先日までの予報とは違い穏やかな陽気の日曜日。
満開とはいかないものの、段葛の桜も一気に花開きました。
大賑わいだった昨日よりは人は少なめですが、なかなかの賑わいです。
やはり、桜は青い空に映えます。




本日は、大人の女性のためのメガネ ARCOBALENO をご紹介です。
ピアスやネックレスなどのアクセサリーをつけても邪魔をしないように、
デザインの最も基本的な三大要素である、形・色・サイジングをブラッシュアップ。
メガネの産地、福井県鯖江市の工場で1本1本丁寧に作られる、
シンプルで上質なアイウェアです。


            AB-003 col. 03


            AB-002 col. 02


            AB-004 col. 02

どのモデルもゆったりとしたレンズ幅で遠近にも対応。
クラシックなスタイルとはまた違った雰囲気を持たせてくれます。
縦幅の大きいフレームは野暮ったくなりがちですが、
絶妙なバランスのシェイプですっきりとかけられるメガネに仕上がりました。

各モデル、弾力性のあるβチタンをクリングスに採用していますので、
大振りなフレームでありながら、ストレスフリーなかけ心地です。
カラーバリエーションも豊富で、
かわいい印象のものからクールでシャープなものまで様々。
なりたい自分を表現してくれる1本になりそうです。



twitter・Facebookでもフレームの情報をお届け!
ツイッター: http://twitter.com/opticgalleryk
フェイスブック: http://www.facebook.com/OpticGalleryK

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)