« 年末年始の営業案内 | メイン | FACTORY900ニューフェイス »

こどもメガネいろいろ

鎌倉の梅もちらほらと咲き始め、
また観光にいらっしゃる方が増えてきました。
バタバタしていてなかなかブログの更新ができず、
2月も半ばになってしまいました。すみません。
各ブランド新型も続々入荷していますが、
フレームが人を呼ぶようで、入ったものがすぐに売れてしまうこともしばしば。
新しいメガネを~とお考えの方は是非、当店にも足を運んでみてください。


先日は小学生の女の子が来店しました。
学校ではあまりメガネをかけているお友達がいないとのことで
メガネをかけることに抵抗があったそうです。
かけていて楽しくなるようなフレームをお母様と一緒にお選びしました。
お気に入りが見つかって、これからはメガネを楽しんでいただけそうです。

大人でもメガネに抵抗のある方はいますし、子どもも同じ。
そこで、今回は今まであまりご紹介していなかった、
お洒落な子ども用のメガネをピックアップしてみました。



            IDEM  col. 9820

昨年最後のブログでご紹介した J.F.REY、キッズフレームもご用意しています。
チョコミントカラーの配色がポップな印象です。



            ES-6087K col. 15P

当店でも人気の spec espace ヒンジレスにキッズ用が加わりました。
頭を包み込むようなフィット感でずれ落ちにくく、活発なお子さんにぴったりです。



            nina vaccinium col. 562

かわいくてポップなフレームといえば KAMURO
デザインはかわいく色合いは大人な雰囲気
同デザインで大人向けサイズもあるので、母娘お揃いにもできます。



            CHERUBIN col. 774

最後は Lafont から
ブロー部分に花やハートのプリント入り
ばね蝶番になっているので柔らかなかけ心地です。


どのフレームも大人のメガネ顔負けのデザインのよさ
今回ご紹介したフレーム以外にもご用意しております。
子ども向けのメガネをお探しでしたら、ぜひご来店ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)