« 7周年記念、トランクショーを開催しました! | メイン | 年末年始の営業案内 »

J.F.REY/BOZのご紹介

今年も残すところ後3日となりました。
OPTIC GALLERY K は春にアド街ック天国の取材を受け、
地域や関東の方だけではなく全国的に当店を知っていただき、
来店されたたくさんの方々にメガネのお洒落を覚えていただくことができました。
また、先日はオープン7周年記念のトランクショーを開催し、
常連の方を含め、たくさんのお客様に楽しんでいただけました。
様々な出会いのある、充実した1年になったのも皆様のおかげです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログのトップも出していますが、年内の営業は30日13時まで。
年始は1月6日(日)から通常営業となります。


先日のトランクショーでお披露目となったブランド
J.F.REYとBOZのフレームが入荷していますので、ご紹介いたします。


            JF2505 col. 0020

J.F.REYからはウッドテンプルが入荷。
軽いかけ心地とすっきりした印象でビジネスシーンにもおすすめです。



            STOCK col. 9050

BOZの1つ目はアンダーリム
サイドのリボンのように流れるラインがポイントで
フェミニンな雰囲気を出してくれます。



            SOKHA col. 0010

目尻にかけての白が、目元をキリッと引き締めてくれる1本。
スパイラルしたテンプルで様々な角度から楽しめます。
周りの方から見てもきれいなメガネです。



            SALSA col. 6666

こちらは名前通りの情熱的なカラーのフレームです。
きれいな柄の黒×オレンジのポップさが魅力
メガネとしてはもちろん、色を入れてサングラスにしてもきれいです。


左テンプルのくるりとしたモチーフもキュート
細部にまでディテールにこだわったモデルです。          


新年に向けて店頭デビューするフレーム達、
今までにないカラーやフォルムを楽しんでください。
トランクショーでご注文いただいた分は年明けの入荷になります。
もうしばらくお待ちください。


twitter・Facebookでもフレームの情報をお届け!
ツイッター: http://twitter.com/opticgalleryk
フェイスブック: http://www.facebook.com/OpticGalleryK

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)