« 色鮮やかなBEAUSOLEIL | メイン | トランクショー2日目 »

今週末はトランクショー

tsannai.JPG


OPTIC GALLERY K 7周年記念トランクショー
早いもので開催まで1週間をきりました。


お客様からのDMが届いた旨のご報告をはじめ、
遠方のお客様からお問い合わせをいただいたり、
楽しみにしてるとおしゃっていただいたりと、嬉しい限りです。
当日は4ブランド、合計約2000本のフレームをご覧になれます。


 ・spec espace
 当店でも大人気のヒンジレスをはじめ、
 見た目のカッコよさとかけ心地に特化したフレームが特徴です。

050.jpg


 ・theo
 独特の形・色遣いが特徴
 普段当店では見られないモデルやカラーが揃います。

TheoBiCycle_bike_HR.jpg


 ・Cerf Bois
 春先に放送されたアド街ック天国でも紹介されたブランド
 天然素材ならではの質感は2つとして同じものはありません。

CB017_G_1.jpg


 ・J.F.REY
 秋の展示会、IOFTにて新しく導入が決定したブランドです。
 芸術的で遊び心溢れるコレクションが魅力のフレンチアイウェア

bozscan.jpg



会場は フレンチレストラン コムアンオワゾー さん
鎌倉駅から小町通りを入っていただき、駄菓子屋さんの角で左折。
そのまままっすぐ進んでいただいて、踏み切りの手前左側です。

1日(土) は 12時から19時まで
2日(日) は 10時から18時までご覧いただけます。
一度にブランド・フレームが揃う機会はなかなかないはず…
皆様のお越しをお待ちしております!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/211

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)