« 臨時休業のお知らせ | メイン | IOFT2012ハイライト 2日目 »

IOFT2012ハイライト 1日目

DSC_1185.jpg

22日、23日とお休みさせていただき
東京ビックサイトにて開催されたメガネの国際展示会(IOFT)にて
各ブランドの新作を仕入れてまいりました。

1日目トップバッター USHとSeacret Remedy

DSC_1043.jpg

DSC_1045.jpg

独特の生地使いやカットの面白さが際立ちます。
USH初のメタルのラインはプラスチックフレームのような雰囲気の漂う
不思議な風合いが魅力的でした。


DSC_1047.jpg

Seacret Remedyは今期もアーモンドアイがコンセプトですが、
前回とは全く異なるアプローチの仕方
早く皆様にかけて実感していただきたいフレームでした。


DSC_1060.jpg

Face a Faceにはこんなモデルが…
写真では見えづらいですが、テンプルが女性の足なんです。
当店はセクシーな赤い網タイツverが入荷します。

DSC_1063.jpg

その他にも、少なくなっていたポップなカラーをリピート
店内のフェイスがまた賑やかになりそうです。


DSC_1064.jpg
MYKITA では今まで当店になかったような
ビビッドなカラーのサングラスを仕入れました。
軽いかけ心地でカラーも楽しめる1本です。


IOFTでは人との出会いもいろいろ
BEAUSOLEILのブースでは 眼鏡スタイリストの藤 裕美さんに遭遇

DSC_1059.jpg


1日目終了後のレセプションパーティでは
北海道・旭川にあるeyewearshop 北斗 の大川さん、うどんちゃんとご一緒させていただきました。
素敵なメガネ屋さんとの出会いにオーナーの高橋は興奮しきり。
今度旭川に伺わせてください!

DSC_1071.jpg

DSC_1070.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)