« IOFT2012ハイライト 1日目 | メイン | 7周年記念トランクショーのお知らせ »

IOFT2012ハイライト 2日目

2日目は spec espace からスタートです。

DSC_1073.jpg

DSC_1074.jpg

ヒンジレスシリーズは新色とキッズモデルがデビュー
より多くの方にかけていただけるようになりました。


DSC_1079.jpg

Fascino Ribelle は今期も素敵です。
特にきれいだったのは上の3本ですが、
各色ある程度のオーダーがないと生産できないとの事…
入荷は未定ですが、各色注文いたしました。


DSC_1195.jpg

DSC_1081.jpg
            !?

FACTORY900にはいつも驚かされます。
いつかデザイナーさんの頭の中を覗いてみたいと思うほど、
メガネという概念からかけ離れたものが出てきます。

DSC_1198.jpg

DSC_1192.jpg

今回もカラーバリエーション豊富で、
仕入れる色を厳選するのが大変でした。



DSC_1204.jpg

DSC_1093.jpg

東京ビッグサイトを後にし、表参道にある別の会場へ
ANNE et VALENTIN はどれも非常に魅力的で見入ってしまいました。
サングラスのいい形にも出会えました。

各ブランド入荷し次第ご紹介いたしますので、
どうぞお楽しみに!

IOFTも無事終わりほっと一息といいたいところですが、
今年はもう1つイベントが…
12月でOPTIC GALLERY K は7周年
つきましては7周年記念トランクショーを開催いたします!
詳細は追って後日ご案内いたします。

また、お客様にご紹介できるブランドがまた1つ増えることとなりました。
こちらも後日お伝えいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/206

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)