« 臨時休業のお知らせ | メイン | THANKS VOL.13 »

春の展示会

春はメガネの新作が発表されるシーズン
17日・18日とお休みさせていただき、展示会へ行ってきました。
アド街ック天国で当店が紹介されて以降バタバタとしていまして
ブログの更新が遅くなってしまいました。

各ブランド魅力的な新型がたくさんで仕入れに夢中になってしまいました。
写真だけでは解りづらいかもしれませんが、
仕入れの雰囲気を感じていただければと思います。

初日は恵比寿からスタート
ANNE et VALENTIN、 spec espace、 YELLOWS PLUSを見せていただきました。

DSC_0639.JPG

DSC_0685.JPG

DSC_0695.JPG

DSC_0692.JPG

DSC_0699.JPG

DSC_0698.JPG
今回、ヒンジレスのサングラスに新型が登場しました。
限定カラーのホワイトはもちろんオーダー!
入荷が楽しみです。

お昼をはさんで青山へ

DSC_0646.JPG

DSC_0716.JPG
factory900で見せていただいたこちら
非売品だそうですが、ステンドグラス以上のインパクトです。



そして、2日目は渋谷からスタート
Lafontの展示会にはLafontファミリーもいらっしゃいました。

DSC_0718.JPG


Slit会場に移動し、きれいな景色を眺めながらの仕入れ

DSC_0725.JPG

DSC_0729.JPG

DSC_0727.JPG


後日、Facsino Ribelleのデザイナー 山口氏が当店にいらっしゃいました。
今回のみ限定になるというF11/015 別注カラー
色の出方がとてもきれいでした。

DSC_0736.JPG


各ブランドの新作、実はすでに入荷しはじめています。
届き次第ご紹介していきますので、お楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)