« Face a Faceのサングラス | メイン | 臨時休業のお知らせ »

新ブランド VOLTE FACE のご紹介

IOFT後に導入したブランド VOLTE FACE
ブログでご紹介する前にきれいなカラーからなくなってしまっていました。
この度、リピートオーダー分が入荷しましたので、ご紹介します。

VOLTE FACEはフランスの女性デザイナーが手掛けるアイウェアブランド
日常や旅先での発見をもとにラインやディテールにこだわりデザインを作り上げています。
独特のやわらかい色合いや、質感の美しさが魅力です。
今回はその中から3モデルをピックアップしました。


IMG_5801.jpg
            MOOD col. 1014

柔らかいカラーでまとめられたこちらのモデルはテンプルが特徴的
パズルのようなポップな形のパーツがはめ込んであります。
パーツ自体は透明感のある上品な色合いのため
カジュアルな雰囲気にも シックな雰囲気にも合わせやすいフレームです。


IMG_5789.jpg
            ORION col. 1016

角を落とした丸みのあるレンズシェイプのモデル
写真ではわかりにくいのが残念ですが、
フロントとテンプルのパーツにエンボス加工が施してあります。
どこかアンティークアクセサリーのような雰囲気が素敵


IMG_5800.jpg
            JENA  col. 1005

フロントの落ち着いた色と、テンプルのビビッドカラーを用いた
色使いのバランスが秀逸な1本です。
特に目を引く、テンプルの泡のような凹凸模様
角度によって違う表情を見せ、横顔を彩ります。


きれいな色から旅立っていく VOLTE FACE のフレーム
顔に乗せたときの色の出方が非常にきれいです。
ぜひ、店頭でお試しください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/178

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)