« アド街ックの取材を受けました! | メイン | Face a Faceのサングラス »

青山嘉道氏 来店

先日、FACTORY900 のデザイナー青山氏が来店されまして、
今後のFACTORY900のあり方
そして当店オリジナルの流鏑馬モデルの事、また、今後のオリジナルモデルの事等を
高橋と話し合いました。

IMG_5697.jpg

IMG_5701.jpg


次のコレクションは青山氏の自信作揃いだそうで、
これからもますます楽しみな FACTORY900
IOFTでオーダーしたモデルが揃っています。

IMG_5391.jpg
            FA-241 col. 259

2010年に発表された人気のモデル FA-240 の後継モデルです。
FA-240に比べ細身で軽いかけ心地になっています。
スニーカーのような鮮やかなカラーが新しい、
ファッションのコーディネートがより楽しくなりそうな1本


IMG_5481.jpg
            FA-291 col. 336

こちらも今までのファクトリーと比べるとかなり細身のモデル
ラインはすきっりしていますが、立体感はより際立つようなデザインが特徴です。
ボリュームも抑えてあるので、お仕事にも使いやすい
青山氏も愛用されているモデルです。


IMG_5595.jpg
            FA-260 col. 853

今コレクションの中でもNO.1のインパクト!
当店のウィンドウでただならぬ存在感を発しているこちらは、
ボリューム感抜群のゴーグルタイプのサングラスです。
何かに変身できそうな、近未来的なデザインが魅力的。

ぜひ店頭で FACTORY900 の奥深さを実感してみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)