« 山岸 誉氏が来店! | メイン | ANNE et VALENTIN CONCEPT METROPOLIS »

Cerf Bois が入荷しました。

昨年春の展示会で出会ったCerf Bois
フランス人若手デザイナーによる洗練されたデザインと
ドイツの伝統工芸技術を活かした技術の融合により生まれた
ナチュラルホーンのアイウェアブランドです。
当店でも大変好評のCerf Bois にバッファローホーンの新モデルが入荷してきました。

IMG_5456.jpg
            Cerf BOIS CB278

何層にも重ねたホーンの削りだしにより作られたツートンカラー、
絶妙なグラディエーションが美しい、
現在日本には1本しかない、希少なモデルです。

IMG_5449.jpg
            Cerf Bois CB271

ホーンの優しい色合いが魅力のナイロール型フレーム
落ち着いた上品な印象を持たせてくれます。
柔らかいかけ心地なので、メガネの重さが気になる方にもおすすめです。


同じ形でもホーンの模様の出方はそれぞれ異なります。
そのためご紹介しているフレームは世界で1本の特別なメガネ。
細部に至るまでこだわって仕入れた逸品、
写真では伝わりにくいホーンならではの風合いがあるので、
本物の良さをぜひお手にとって感じてみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)