« 臨時休業のお知らせ | メイン | spec epace からリピート入荷! »

IOFT 2011

IMG_5049.jpg

11日・12日と休業させていただき、東京ビッグサイトで開催された IOFT2011にて
各ブランドの新モデルを中心に買い付けをしてきました。
メガネ業界のお祭り的要素もあるこのイベント、スタッフ一同大興奮の2日間でした。
会期中twitterでも簡単に会場の様子をお伝えしていましたが、
ブログでは少し掘り下げて IOFTの雰囲気を味わっていただければと思います。


1日目のスタートは当店でも大人気のブランド spec espace
IMG_5055.jpg

IMG_5053.jpg
今までにない、鮮やかなカラーリングが眩しいプラスチックフレーム
もちろん仕入れました。入荷が楽しみです。
spec espace 10周年おめでとうございます。


DSC01317.jpg
アセテートの生地の美しさとデザイン性の高さが人気の BEAUSOLEIL は
今コレクションからロゴを変更し、新たな装いでのスタートです。


2日目はフランスのブランド Lafont から
DSC_0423.jpg

1318382080478.jpg
人気のあったモデルに新色が追加
こちらもオーダーしましたので、入荷し次第お伝えします。



DSC01319.jpg

DSC_0424.jpg

1318384888431.jpg
新コレクションを発表するたび私共を驚かせてくれる FACTORY900
今回も度肝を抜かれました。
新型はポップな色使いが多い印象
入荷が楽しみです。


今回のIOFTでも魅力的なブランドとの新しい出会いがありました。
こちらは次回以降のブログでご紹介できればと思います。



OPTIC GALLERY K on twitter ではフレームの入荷情報をいち早くお伝えしています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)