« 臨時休業のお知らせ | メイン | GW 休業のお知らせ »

新作展示会に行ってきました。

日差しの温かい日が続いております。
鎌倉八幡宮前の段葛の桜も満開となり、連日観光客で賑わっています。
東日本大震災後の自粛ムードのため静かな鎌倉でしたが、
ようやく人々の顔にも笑顔が見られるよう感じました。

IMG_4340.jpg


さて、12日・13日と休業させていただき
各ブランドの新作を見てきました。
初日は SLIT に合わせて Grobe Specs,opt duo,YELLOWS PLUS の展示会場を回りました。

SN3M0086.jpg

SN3M0088.jpg

SN3M0087.jpg
spec espace新型サングラスが特に素晴らしいと
絶賛の高橋も購入いたしました。
近々数点入荷の予定です。
みなさまもお早めにご来店ください。

SN3M0093.jpg
YELLOWS PLUS 山岸稔明氏 と 当店店長
ブランド創立 10周年おめでとうございます!
この後、パーティにも参加させていただきました。


2日目は青山ラピュタガーデンで行われていたSLIT2011へ
(屋上にプールがある素敵なレストランを貸切で…)

SLIT会場

どのブランドも素敵な作品が多く、
今回は仕入れを自粛しようとしていたのですが、
ついつい注文しすぎて(100本以上)しまいました。

今回、注文した新作は早いものは今月末に
遅くても来月の末にはご覧いただけます。
どうぞお楽しみに!


今回のSLIT
実は大きな収穫がありました。
前々から他にないホーンの色使いが非常に気になっていた
ドイツ製ハンドメイド(ホーンフレーム製作では世界NO.1)ブランド
Celf Bois(セル・ボア)との契約が成立いたしました。

神奈川県での取扱店は当店のみです。
入荷し次第ブログでお伝えいたしますので
オンリーワンのフレームを是非、ご覧ください。

SN3M0099.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://optic-k.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)